WHITE FIELD(MDDサイズ)

 ◆対応サイズ:MDDボディ
 ◆セット内容
  ワンピース・タブリエ・エプロン・ペチコート・ネコ耳カチューシャ
  ・ネコミトン・ヘアリボン・アームカバー・靴下
 ◆仕様・素材
  MSD女の子ボディで型紙を作成しました。
  布端処理はジグザグとロックを使い分けています。

  ・ワンピース:
   白の綿ローン生地で本体を作成、
   共布フリルとリボンは巻ロックで処理してあります。
   ワンピースの上身頃には極薄綿ローンで裏地を付けています。
   前立のリボンは縫い留めてあります。
   前立上身頃部分には金属スナップを使用し、スカート部分には
   半透明のプラスナップを使用しています。
  ・タブリエ:
   上身頃のみ白極薄綿ローンで裏が付いています。共布フリルの
   裾、肩口のフリルの端処理は三巻縫いです。
   後ろは金属スナップ留めです。
  ・エプロン:タブリエと同素材の綿ローンを使用。後で結ぶタイプです。
  ・ペチコート:ワンピースとと同素材の綿ローンで作成。
   共布フリルの端処理は巻ロック処理です。
  ・ネコ耳カチューシャ:テディベア用のミニチュアファーとフェルトで作成。
   カチューシャ部分はワイヤー入りです。
  ・ネコミトン:テディベア用のミニチュアファーとフェルトで作成しました。
  ・ヘアリボン:ワンピースと共布でリボン型を作りました。
          パッチン留めで付けるタイプです。
  ・アームカバー:タブリエ、エプロンと同素材の綿ローンを使用。
            袖口に細レースをあしらっています。
  ・靴下:綿ジャージ、トーションレースを使用しています。
 
        (2011.7.19 UP モデル:瓜生桜乃ヘッド+MDDボディ)


ネコ耳・ネコミトンをはずすとこんな感じ アームカバーを外すと半袖になります。
アームカバーは手首パーツを外して着脱してください。


MSDも着られますがノーマルハンドのままだとネコミトンがはめられません。
アームカバーの着脱には手首パーツを外して下さい。




inserted by FC2 system